Paradise・Gallery In 夜の街

今まで重宝していたオリンパスのデジカメが、いきなりの電池の液漏れ〜!  発覚したのが
ペプシマンが多摩川に出現したタマちゃんをデジカメで撮りに行くぞと意気込んだその日でした。
これを良い機会に、良い物を奮発して買うぞ!と購入したのがFUJIFILMのFinePix4900Z。
定価は¥128000!!ですが某有名電気店で半値以下!で売ってました。 スタイルの良さと
大幅な値引率、最大22.5倍のズーム、そして「夜景が綺麗に写せる」といううたい文句でやら
れました。 さっそく夜景を試しに撮りに行っては見たものの、経験不足と手ぶれでうまくいかず
たいして自慢出来るものが写せませんでしたが、8点ほど掲載してみました。

レインボーブリッジ のぞみ橋から望むお台場周辺

お台場の大観覧車 天王洲のビル群

横浜みなとみらいのビル群 よこはまコスモワールド周辺

ディズニーランドの側にあるサンルートホテル 三つ又街灯