Paradise・Gallery In 海ほたる

川崎から木更津までを結ぶ有料道路、アクアラインに初めて乗っかってきました。
海ほたるで道草くわずに、かっ飛ばしていけば川崎〜木更津間を20分ぐらいで行けちゃうんじゃないでしょうか。
お急ぎの人には、画期的な高速有料道ですよね。 通行料¥3000はちと高い!and 思ったよりもトンネルが長い、
そして、なんといっても東京湾は海が汚い! それでも海風を感じて走れるアクアラインは◎でした。

川崎から海ほたるへ向かうトンネル内。
デジカメで撮ると・・・〜〜〜〜〜(m--)m
海ほたるから見た木更津方面。

海ほたるには土産屋、レストランなどがあります。 フレーム用オブジェ、記念撮影にどうぞ!

海ほたるの側面、展望鏡有り。 海ほたるから海底トンネルが川崎まで続く。

ちょっと見づらい?東京湾近辺の絵地図です。 木更津方面に続くアクアライン。