Paradise・Gallery In 奥多摩

高校時代から奥多摩には、たまあにドライヴに来てました。 ひさ〜しぶりにドライヴした奥多摩は
やっぱり変わらぬ奥多摩でした。 いつもは、来た道を折り返して帰ってましたが、この日は山梨側
へ出てから、あきる野市方面へ峠で帰る初ルート、が!これがとんでもない峠道、途中から2トン車
の車幅よりちょっと広いぐらいの道幅がしばらく続く。対向車が来ると、もうどうにもならん状態、ミラー
を両方たたんでやっと通れるぐらいの道幅、あっちこっちの峠へドライヴした経験のあるペプシでも、
こんな峠は初体験! 夜間走行は至難の業かも? 地元の人間も大変だろな。 ましてや冬なんか 
凍結するし・・。 残念ながら峠の写真は撮れませんでしたが、他の写真でご勘弁を。
奥多摩には、綺麗な自然がいっぱい。 ご存じ小河内ダムの裏側。

写真で見ると、中国の○○省のような景色。 ブラックBassも棲んでます、○○省PartU。

奥多摩湖の湖面。 小河内ダムの全景。

小河内ダムの全景PartU。 奥多摩湖には、こんな橋が点在している。