Paradise・Gallery In 幕張

今から15年〜20年ぐらい前はペプシにとって幕張と言えば釣り人の憩いの場、だだっ広い原っぱ
夜は族のたまり場、というイメージでした。 今では、メッセやらマリンスタジアムやら、海外資本の
大型スーパーなどが林立し、またマンションなどの住宅なども建設され、今では立派な副都心に 
変わりました。 な〜んにもなかった人工埋め立て地も人間が手を加えると、こんなにも発展するも
のかとつくづく思いました。幕張の浜では通年、若者や家族連れなどが訪れています。

メッセ通りのW.B.G付近。 幕張も発展しました。

幕張メッセではいろいろなイベントが
開催されています。
ロッテマリーンズの本拠地
マリンスタジアム。

休日にもなると渋滞も発生。 幕張の住宅街。

天気が良いと川崎の工業地帯も見えます。幕張の浜にはウィンドサーファーが
海風を求めてやってくる。